こんばんはニコニコ
読んでいただきありがとうございますお願い


カルビーのファンタスティックキャンペーンもう申し込まれていますかニコニコ



カルビー ファンタスティックキャンペーンニコニコ



応募期間は7/31までニコニコ



A賞は貸切パーティーニコニコ



B賞はペアチケットニコニコ



C賞はタンブラーニコニコ



我が家もお菓子の空袋が溜まってきたので一旦応募してみようかとウインク


簡単にできそうなスマホからやってみましたニコニコ




スマホは、折りパケ運動のマークが付いている商品を折り畳んでアプリで撮影したらルビーが貯まりますニコニコ



このキャンペーンを知ってから貯めたポテチ類の空袋を折り畳んで読み込んで、ちゃんとアンケートに答えて最大プラス5ルビーずつ貰っていたら、685ルビーも貯まりましたラブ



どの応募も300ルビー必要です注意

685なので2回チャンスありますが、まずは1回だけ応募してみました口笛



我が家が狙うは、、、


Aの貸し切りではなくBのパークチケットおねがい



応募ボタンを押して、



応募フォームに必要事項を記入して、

無事手続き完了しましたウインク



実際にスマホで応募した感想は、本当すごく簡単でしたウインク



残りルビーが385ルビーニコニコ

また別日に応募しようと思います口笛



すぐ後に手続き完了のメールも来ていましたニコニコ


カルビーから画像お借りしました。



カルビーは、我が家にとっては楽ちんな懸賞ですてへぺろ

他のメーカーの懸賞はいつも食べたり飲んだりしていない商品なので節約中だと買う事に抵抗が、、、アセアセ


カルビーのお菓子は普段から他のメーカーより食べていて、放っておいてもすぐに空き袋が貯まりますニコニコ


7/31までまだまだ日があるので、何口応募できるか楽しみです照れ



詳しくはこちらニコニコ