こんばんはニコニコ
読んでいただきありがとうございますお願い



オリエンタルランドのホームページの更新情報に、夏ディズニーのお知らせが爆笑





同じく公式サイトにも夏ディズニーの情報公開されましたね爆笑



今日の更新情報は4つニコニコ




上からチェックしていこかなー口笛

まずはリゾラフリーきっぷニコニコ
スイスイサマー、販売期間は6/13〜9/3!



我が家は7月に行くので購入できますねウインク

他にも買いたいフリーきっぷあります口笛

ファンタジースプリングスエリアのデザインが全部で6種類爆笑






公式サイトから画像お借りしました。



この他にダフフレデザインも出るかな?と思うので、全部で8枚購入する事になりそうてへぺろ

先月から値上がりしたから地味に痛いえー

フリーきっぷはこちらニコニコ