おはようございますニコニコ

読んでいただきありがとうございますお願い



昨日、次女の修学旅行の説明会を聞き、本格的に5月のランド予習開始ですニコニコ


ただ、学校で次女が班のメンバーと一緒に調べて行程表を作るので、あまり私が予習してると学校でやる事なくなってしまうので、、、てへぺろ

程々にカンニング材料提供しようかな口笛



インする日のショースケジュールや休止アトラクションはチェック済みウインク



後は、レストランどこに行くのか、、、キョロキョロ


2泊3日の修学旅行でのお小遣いは1人20000円です!!


お小遣いを使うのは、

・1日目のランドの夕食とお土産

・2日目の東京観光の昼食・夕食とお土産

・3日目のお土産代


1日目の昼食は新幹線の車内で持参したお弁当を食べますニコニコ

2日目・3日目の朝食はホテルのバイキング

3日目の昼食は組み込まれているので不要かな照れ



ランドの夕食には1000円分のミールクーポンが使えます爆笑

(おつりは出ないらしいガーン)



我が家から次女へのミッションは4つ!!


① クワッキーやスペマンの写真を撮る事!

我が家が見れないクワッキーえーん

デコレーションやパレード等、今しか撮れない写真をお願いしていますニコニコ



② スペマンのシールを貰う事!

せっかく無料で貰える記念品、忘れず貰って来て欲しい照れ




③ スペシャルメニューのドリンクとポップコーンを買って空き容器を持ち帰って貰う事!





販売店舗は、、、



ドリンクは待ち時間的に無理なら7月でも良いかな照れ



ジュースと違ってポップコーンは7月の1日だけで何個も食べられないので絶対食べて来て欲しいチュー



販売店舗は、、、


ここはソルト味ですニコニコ


売ってるバケット類はこちらニコニコ

我が家はこのバケットもケースも持っているので不要ウインク



さて本題!

夕食はどこで食べるのか、、、照れ


取り敢えず、中学生なのでクレジットカード使えないからモバイルオーダーはできず並ぶしかありません注意

もちろんプライオリティシーティングも無理ですてへぺろ


中学生が行けるお手軽で予約要らずのレストランは?


クイーンオブハートは休止中です注意




候補① ハングリーベアのカレー!



チキンカレーだけではクーポンのお釣りがでなくて損アセアセ

ジュース頼めばOKですねウインク




候補② オムライスならサラばあちゃん!

いつも人気で待ち時間長めなんですよねえー



2月、モバイルオーダーだとセットしか無理でしたが、店舗で並べば単品で買えましたニコニコ

デザートいらないので単品で買えるなら安くなるしOKウインク




候補③ プラズマ!



メニューは、、、




昨年8月とはメニュー変わっていて次女は残念がってますショボーン

次女、ここのそぼろご飯好きだったんですショボーン



私もこのハンバーグオムライス好きだったので、エビフライに変わってしまいアレルギーで食べられないタラー



次女的には候補はこの3店舗くらいかなキョロキョロ



夕食でハンバーガーやピザ、ワッフル、パンはね、、、キョロキョロって考えると、


トゥモテラは却下だし、





スペマンジュースはここで売ってるんだけどねアセアセ




チャイナボイジャーは彼女の好みのメニューじゃないし、



同じくウッドチャックも次女の好みじゃないからショボーン



メニューは、


食べようと思っているチュロスあるけどね口笛


好き嫌い多いから行ける店も限られてしまいますアセアセ


クレームブリュレ風チュロスは絶対食べたいみたいなので、販売店舗チェックしておきます口笛



ランドの販売店舗は3店舗ニコニコ



我が家は2月ペコスビルで買いましたニコニコ






次女はどのお店で買うのかな照れ



長女のお一人様とは違い修学旅行なので、流石にスーベニア類は頼みませんてへぺろ


でも、次女はポップコーン好きでペロリと食べられちゃうし、ポップコーンの箱だけは記念に持って帰って来て貰います口笛


行かない私もウキウキ楽しみですおねがい


お土産はどうしようかなー口笛

パーク入園者限定でなかなか買えないパスタスナックかなてへぺろ