おはようございますニコニコ

読んでいただきありがとうございますお願い



Googleを見ていたらディズニーリゾートのファンタジースプリングスプレビュー招待キャンペーンの当選者様へのご案内出てましたニコニコ



概要はこちらニコニコ




我が家はランホに泊まった分と、1月と2月の1デーで申し込みましたが、残念ながら当選メールは届きませんでしたタラー

もし当選していたら招待日は5/21(火)か5/22(水)でしたニコニコ



こちらのキャンペーンは商品が事前に送られてくるのではなく当日ミラコの宴会場での受け取りです注意



本人確認ができないと受け取れないので、当選された方は確認書類の持参をお忘れなく注意



賞品欲しかったなーショボーン





公式サイトから画像お借りしました。


詳しくはこちらニコニコ

https://www.tokyodisneyresort.jp/special/fantasysprings_preview_invitation/index.html



当選したいと思って応募しましたが残念ながら落選タラー


7月に長女のおかげでファンタジースプリングスホテルにお泊まりしてマジックパスポートでアトラクション乗り放題する予定なので、プレビューで体験できなくてもショックは少ないですが、当選者が貰えるプレビューパスポートやチケットホルダーが欲しかったなーえー



当選された方おめでとうございます拍手

SNSでのレポ報告楽しみにしていますウインク