こんばんはニコニコ
読んでいただきありがとうございますお願い


寝る前のグッズ在庫チェックニコニコ

今日は再販やらお品切れやら色々ありますニコニコ


まずは再販から、、、ウインク

オンライン上三角で再販



パークバツレッド丸ブルー復活


販売店舗は、、、



オンライン上三角丸ブルー復活



続いて危険水域!!


オンラインバツレッドパーク丸ブルー


販売店舗は、、、



オンライン丸ブルーパークバツレッド



オンライン丸ブルー上三角



ここからは

お品切れ



公式アプリから画像お借りしました。



今日は再販や復活が多かったですねニコニコ

カムファインドスプリングのドキュメントファイルがお品切れしてしまいましたタラー


我が家は4/13土曜日に長女がシーに行ったのでまた、長女と私の分2つアプリで購入できましたニコニコ


今日発売の41周年グッズも欲しいからと、シーに行く日を1週間遅らせて4/20にしていたら買えませんでしたねアセアセ

危ない、危ないガーン



欲しいグッズがある時はお品切れを嘆かずに済む様、できるだけ発売日に行けるのが望ましいですねニコニコ


今年は長女&次女が受験生なので7月のお泊まりを最後に来年GWまでディズニーは封印する予定ですが、その後からはまた長女がお一人様でシーに行く日が増えそうですてへぺろ