おはようございますニコニコ

読んでいただきありがとうございますお願い



アプリショッピングのお気に入りを開くと販売終了がガーン




削除されたグッズは40周年のトミカです!!


40周年で検索しても既にアプリから抹消されていて出なくなってますえーん


このシリーズ、元々組み立てられていた3つと、



後から解放された3色3パーツを組み合わせた9パターンを発売して、







全12種類アプリに載ってましたニコニコ


11種類が既にお品切れで1つ危険水域でしたが全て削除されましたえーん


2月に行った時にトイステーションに行くつもりがすっかり忘れていて、アプリで買いたくてもランド入園者限定で解放されず、結局手に入りませんでしたタラー


今日からは新しいデザインで発売ですニコニコ


公式サイトから画像お借りしました。



在庫チェックニコニコ


販売終了の他には、、、


再販が、またファンダフルの水筒ニコニコ


お品切れはTシャツ、



クワッキー、また1つ予約販売増えましたガーン


これで13種類にガーン



公式アプリから画像お借りしました。


予約販売で確実に手に入るのは嬉しいけど、イベント期間中に欲しいですよねえー

すぐ使いたいからとパーク在庫丸ブルーの物はパークで買えば良いけど荷物増えるの大変だしキョロキョロ


転売ヤー対策にもなって、普通のゲストがイベント期間中にしっかり楽しめる満足な販売方法もうちょっとないのかな?