おはようございますニコニコ

読んでいただきありがとうございますお願い



9:00になり、シー開園しましたニコニコ


アーリーゲストの大半の行先はソアリンアセアセ



休止期間明けのトイマニ、今なら20分爆笑



我が家なら迷わずトイマニ行くわてへぺろ



長女は、、、

9:10時点では、隣の列はスイスイ進むのに、長女の待ち列進み悪い様でまだインできないってタラー

そろそろ列進んだかな?



インしてすぐはアプリでアトラクプライオリティパスやショップスタンバイパス、レストランのモバイルオーダーとなかなかに忙しいので、暫く連絡来るまではそっとしておきますウインク



その間に、明後日4/15発売グッズでもチェックしておこう口笛



ランド41周年とハモカラグッズですラブ







公式アプリから画像お借りしました。



これらのグッズも欲しかったけど、この発売日に合わせてインをどんどん遅らせたら欲しいダフフレグッズ全部なくなっちゃうから、これは我慢で今日のインですニコニコ



中途半端な年の周年グッズは5年毎の周年グッズより人気薄なので、そのうちお家から買えるかな?と期待しています照れ