こんばんはニコニコ

読んでいただきありがとうございますお願い



今日は長女が校外学習で京都にお出かけでしたニコニコ



八坂神社でジェラ色の御守り購入したとウキウキで報告ニコニコ


ディズニーストアにも寄って来たとニコニコ

我が家、滅多とストアには行けないので新鮮だった様爆笑


ユニベアニコニコ



TINY PRINCESS &PRINCEニコニコ



京都限定のツムツムもあったってニコニコ




この店舗では、ラプンツェルは今日から発売だったそうで、在庫はしっかりありましたニコニコ



じゃんけんもあったそうですが、何も買ってないからできてないとてへぺろ

ツムツム買おうと値札を見たら、お値段1500円ですぐに手を離したとの事アセアセ



ベーカリーシリーズニコニコ



GODIVAもニコニコ



結局目の保養だけで何も買わなかった様ですが、明日たくさんお買い物するから無理に買って来なかったのは家計的に正解だけど、せっかくなのに気を遣わせてしまったかなアセアセ



さて、今からバタバタと夜行バスの出発時間に間に合う様に準備急ぎます口笛


明日は長女の日帰りシー爆笑

長女のお一人様ディズニーも2回目なので不安や心配も前回よりマシですてへぺろ