こんばんはニコニコ
読んでいただきありがとうございますお願い


寝る前のグッズ在庫チェックニコニコ


まずは再販から、、、

フィギュアニコニコ


販売店舗は、、、







危険水域注意

帰宅後暫くしてチェックした時にはメイちゃんぬいチャがオンラインバツレッドでしたが23:00には丸ブルーに戻っていますニコニコ


販売店舗は2店舗に!!




リング、パーク丸ブルーですがマクダ集約です注意





パーク丸ブルーバツレッドは、、、



オンライン丸ブルーバツレッド、マクダに集約!!





オンライン上三角バツレッド、マクダに集約!!




明日にはお品切れかなタラー

明日耐えても週末でアウトよねチーン

ジェラ好き長女が1番欲しかったグッズでした泣



お品切れは、、、

公式アプリから画像お借りしました。



規制強くしても数日で集約始まっていたり、オンラインバツレッドだったり、、、

元々の製造数が少なかったのでしょうかねキョロキョロ


イベントグッズは再販厳しいですよねショボーン



長女が行く時には一体何が残ってるかなーキョロキョロ