こんばんはニコニコ

読んでいただきありがとうございますお願い



あちらこちらでプレビュー招待キャンペーンに当選した、落選したとSNSで拝見しますニコニコ

当選された方おめでとうございます拍手



我が家もいくつか応募したはずですが、どこのキャンペーンに応募したのかはっきり覚えてませんてへぺろ


招待日が土日のキャンペーンは応募したつもりだけどそれも記憶が、、、アセアセ


まぁ、どうせ当たらないから関係ないんですけどねウインク



ディズニーJCBカードのディズニーカードクラブサイトニコニコ


こちらのプレビューキャンペーンは3/15で期間終了してるんですが、招待日が5/15(水)だったので私は応募していないようですてへぺろ





そして、また新しいキャンペーンしてますニコニコ


期間限定ラプンツェルデザイン登場でプレビュー招待キャンペーンニコニコ

応募期間が4/10(水) 23:59まで!




応募方法は、、、




プレビュー招待日は5/15(水)なので、我が家は応募しませんてへぺろ



こんなのもありますねびっくり



抽選で3組!

ファンタジースプリングスホテル宿泊にポイント交換ですびっくり



必要ポイント106500ポイントって、貯まってる方いらっしゃるのキョロキョロ

私はすぐ使っちゃうからこんなにありませんてへぺろ

申し込み期間は5/5(日) 23:59まで!



宿泊日は6/22(土)、お部屋はベイエリアサイド スーペリアアルコーブニコニコ





私はポイントもないし、水曜日にディズニー行けないし、キャンペーンは応募しませんニコニコ


今貯まっているポイントは


来月まで待てば15000超えるので、私はこちらに交換予定口笛


いつも同じですが、ディズニーホテルの宿泊費を少し安くできるのでお得照れ


ディズニーカードクラブから画像お借りしました。


2月にも15000ポイント分交換していますニコニコ



2月のお泊まりはポイント2倍キャンペーンに釣られてこの優待券を使わなかったので7月に使う予定ニコニコ

合計3万円安くお泊まりできますね爆笑


8月だと2泊する予定だったものが7月は1泊だけなので宿泊代も1泊分浮いているし、、、


なんて思ったら、ますますマジックパスポート買おうかなって気分に、、、てへぺろ



カードクラブ会員の皆様で、プレビュー招待キャンペーンに応募される方は応募期間が4/10までと短いのでお早めにーウインク