おはようございますニコニコ

読んでいただきありがとうございますお願い



昨夜のグッズ在庫チェック時にお品切れしていたカンバッジ再販してますニコニコ



ジェラのぬいばはオンラインバツレッド上三角に復活ニコニコ

リングは復活ならずゲッソリ



今日発売グッズは4点ニコニコ




ミニーちゃんのフィギュアはパーク入園者限定でした注意


公式アプリから画像お借りしました。



次回新グッズ発売は4/8です爆笑


パルパル ドナルドのクワッキーニコニコ








スペースマウンテンニコニコ






シーはファンタジースプリングスグッズ12点ニコニコ



公式サイトから画像お借りしました。



4/8も楽しみですね照れ



個数制限やランドのパルパル&スペマングッズをシー入園で購入できるのか以前チャットで問い合わせましたが、また変わっているかもしれないからもう一度聞いてみようかな照れ