こんにちはニコニコ

読んでいただきありがとうございますお願い



お昼休憩になり、取り敢えずしちゃうのはお品切れチェックてへぺろ


私の毎日はこればっかりニコニコ

ホテルの空きとグッズ在庫のチェックは長年毎日の日課になっていますウインク

何も変化ない時はブログに書いてませんが、実は暇さえあれば1日何度もしていますてへぺろ



さて本題に戻って、、、


グッズ在庫に変化あったのでお知らせですニコニコ


トミカ再販ニコニコ


ランド限定をせめてパーク限定、もしくは限定無くしてくれたら嬉しいなー照れ



そして、ダフフレ カム・ファインド・スプリンググッズからお品切れ第1号出てしまいましたびっくり



リング5個セットガーン



まだバラ売りがあるので、また明日再販してるかもしれませんが、、、キョロキョロ

公式アプリから画像お借りしました。



昨日は在庫丸ブルーだったので、午前中で一気に売れたんでしょうかショボーン


お品切れ出始めると心がざわつきますアセアセ

他のグッズの在庫が気になりますキョロキョロ


リングはまた明日復活していたら良いけど、、、照れ