こんばんはニコニコ
読んでいただきありがとうございますお願い


今日、長女の年間行事予定が発表になりましたニコニコ


気になる7月の3連休は、、、



無事模試も入らず白紙の予定なしー拍手拍手拍手拍手拍手


家族全員でファンタジースプリングスホテルに泊まれますーチューチュー

予約を取った長女が行けないのは悲しすぎるからほんと良かったーチュー


これで予習も心置きなくできるわ口笛

2月の3連休は長女がグランドフィナーレスペシャルルームの予約を取ってくれたのに模試と被ってお留守番だったから、予習も回り方も長女と相談しながら決める事ができずに、やる事リストが抜け抜けでボロボロでしたアセアセ


7月は長女と相談しながら計画立てれるので安心照れ



でも7月の前に長女のシーがもうすぐですニコニコ


毎日お天気チェック始まってますてへぺろ

2週間前は雨予報でしたが、てるてる坊主さんのおかげかお天気変わって今の所晴れ予報ニコニコ

このまま晴れだと良いな照れ



4月に買って来てもらうポップコーンケースニコニコ


販売店舗とお味は、、、


何味買ってもらおうかな照れ

キャラメルかしょうゆバターかミルクチョコレートかコーンポタージュか、、、キョロキョロ



他にシーで購入できるポップコーンケース&バケットは、、、






4/1〜アナ雪バケット復活中ニコニコ


光りますニコニコ


販売店舗は、、、

公式サイトから画像お借りしました。


詳しくはこちらニコニコ

https://www.tokyodisneyresort.jp/tds/food/popcorn.html


我が家はアナ雪まだ持ってなかったみたいですてへぺろ


長女に買って来てもらうのも荷物になるし、7月ディズニーの時まであれば買おうかな照れ



取り敢えず7月ディズニーが模試と被らなくて良かったーラブ

と言う事で、4月に予約する8月ディズニーはお休み取ってないし取る必要もなくなったので参戦しませんウインク


1日お仕事頑張りまーすてへぺろ


参戦される方は頑張ってくださいね照れ