こんばんはニコニコ
読んでいただきありがとうございますお願い


寝る前のグッズ在庫チェックニコニコ

日付変わってしまいましたが、今日はお品切れも危険水域もグッと増えましたガーン


お品切れは、、、

危険水域は、、、

オンライン丸ブルー上三角




オンラインバツレッドパーク丸ブルー


販売店舗は、、、



















販売店舗は、、、







販売店舗は、、、





販売店舗は、、、




公式アプリから画像お借りしました。



この子達も明日にはパークの店頭から引き上げられしまうのかなキョロキョロ

そしたらオンライン解放で再販になるかなニコニコ