こんばんはニコニコ

読んでいただきありがとうございますお願い



今日は部署異動の発表があって、仲良く楽しく一緒にお仕事していたお仲間と離れる事になって、、、えーんえーん



4月の休み希望、息子の中学校入学式や家庭訪問等学校関係の休みが必要で、7月のファンタジースプリングスホテル予約ができたからとお盆休みのホテル予約日は取らなかったんだけど、長女の模試と被った時の為に予約参戦する必要があって、、、アセアセ


11:00に参戦したいけどちょっと厳しくて、でも休憩時間にサイト覗いてもきっとないよねタラー


次女がテストで昼までに帰宅するらしいけど12:00位えーん

キャンセル拾いのキャンセル拾いに間に合うかもだけど良いお部屋はないよねチーン



こうなったらバケパ頑張るキョロキョロ


今でも空きがあり8月のチェックできますニコニコ


8/11、5人以上可の1部屋検索は満室ガーン

2部屋検索でミラコもあるよラブ



8/10の2部屋検索にはミラコスーペリアハーバーもありましたラブ



試しにスーペリアハーバーのお値段チェックニコニコ





お値段怖すぎるゲッソリ



バケパでミラコ2部屋はないわ笑い泣き



我が家がバケパ予約するなら1部屋予約で1番安いセレブレディスカバークインテットニコニコ


8/10なら1部屋検索でありましたニコニコ




ミラコ2部屋を見た後だと安く感じるのはディズニーマジックですねアセアセ



ファンタジースプリングスホテルもミラコもダメならクインテットでワンバケ チェックイン日シーのプランとりたいなー照れ


公式サイトから画像お借りしました。



お昼休憩までクインテット残ってます様に、、、お願い