こんばんはニコニコ

読んで頂きありがとうございますお願い



40周年も後1週間ですねニコニコ


おやつで好きだったのはチュロスニコニコ

最後は2月に食べましたニコニコ




販売店舗を見ると、終わりの日付が記載されてないんですよねニコニコ

4月以降も販売あるのかな?って期待してしまいますおねがい

公式サイトから画像お借りしました。



チュロスは冷凍で食べられますねニコニコ




でもシナモンが苦手で、、、アセアセ



クレームブリュレ味も販売して欲しいな照れ



今買えるフローズンセレクションは4種類ニコニコ


公式アプリから画像お借りしました。



次はヴォルケイニアのチャーハン販売してくれないかな口笛