こんにちはニコニコ

読んで頂きありがとうございますお願い



長女は4月のシーの事で頭が一杯ですが、

私は7月ディズニーの事で頭が一杯爆笑



ホテルはファンタジースプリングスホテルが取れていますおねがい



ローズコートサイド スーペリア・アルコーブルーム爆笑




定員オーバーで2部屋予約の為、お値段が、、、チーン



今回宿泊費にお金が掛かるので、マジックパスポートは購入しませんてへぺろっていうか出来ませんニコニコ



そこで色々思う訳ですが、、、ニコニコ


未体験のファンタジースプリングスをどう回ったら良いのか?


ファンタジースプリングス内のアトラクションはどの順番でDPAやスタンバイパスが売れていくのか?


アトラクの待ち時間はどれ位まで延びるのか?


既存のアトラクにはいつ乗ったら良いのか?


ファンタジースプリングスホテルからアーリーで入ったらトイマニ&タワテラは遠すぎるーゲッソリ



ミラコのアーリーとは違い、今までと同じ様には回れないですねガーン


乗りたい既存のアトラクは朝イチには無理よねえーん

トイマニやタワテラに着く頃には一般入園始まって待ち時間伸びてますもんねタラー


ホテルアーリーの特権を活かすには、ファンタジースプリングスエリアのお写真撮ったり、エリア内のスタンバイパスやDPAでアトラクションに乗る事よねニコニコ


じゃ、いつトイマニに乗れるんだろうキョロキョロ

その時の待ち時間はどんなだろう?


ワンバケにアップグレードしたら安心してトイマニ・センター・ソアリンに乗れるなーおねがい


じゃ、シミュレーションしてみよう口笛





お値段、、、55万円笑い泣き

これは無理ですねアセアセ

公式サイトから画像お借りしました。



ワンバケは無理だし、既存のアトラクでトイマニだけはDPAを買おうかと思案中ニコニコ


何時のを買ったら良いのかはまたファンタジースプリングス内アトラクのDPAやスタンバイパス次第になるなーキョロキョロ

でもファンタジースプリングス内アトラクのDPA購入を優先するから、トイマニのDPA買える頃には売り切れてるかも、、、タラー



色々考えても今は答え出ないので、早くプレビュー体験や6月にお泊まりした方のYouTubeやブログを見てじっくり計画立てたいなニヤリ