おはようございますニコニコ

読んで頂きありがとうございますお願い



昨日オンライン解放されてあっという間にお品切れしたミニーちゃんのスーベニアカップ、再販してますラブ



昨日カップなしで無理して買わずに再販待ってて良かった爆笑

今日のお昼は買えるかな照れ



嬉しい再販とは逆に、販売終了たくさん出ました

泣



ダフフレクッキー缶、



チュロス、



ミニーピンバッジ、



ガーランドは3種類、



ピンバッジ、



トートバッグ、



ミニうどん、



ダフフレおせんべい、



ホンテ ミニタオル



覚書!!

お気に入り登録中のお品切れグッズニコニコ




公式アプリから画像お借りしました。



今日から子ども達がお世話になっている小学校の先生がご家族でディズニー旅行に行かれます爆笑


今のパークめっちゃ人多くてアトラクションの待ち時間も凄いから、上手くパスを取って楽しんで来て欲しいな照れ