こんにちはニコニコ

読んで頂きありがとうございますお願い



午前中お墓参りの後、西松屋やしまむら、イオンに行って来ましたニコニコ


収穫は次女のルーちゃんコーデパンツのみてへぺろ


しまむら、店舗にはホンテのシーツ類の宣伝見当たらずキョロキョロ


欲しい方はオンラインストアを覗いて下さいねニコニコ








注文期間は3/24 23:00迄です注意



我が家も日曜日にホンテ好きの長女の為にオンライン予約購入しましたウインク


しまむらから画像お借りしました。



イオンでは日用品エリアでディズニー発見爆笑



20日 5%OFFなので1つ購入して来ましたてへぺろ



さて、今日のお買物はおしまいニコニコ


この後はのんびり録画しているドラマを見たり、ディズニー予習を楽しみたいと思います口笛