こんばんはニコニコ

読んで頂きありがとうございますお願い




7月3連休のファンタジースプリングスホテル ローズコートサイドスーペリアアルコーブルームのお値段は、1部屋109000円でしたニコニコ



1部屋ならまだ良いんですけど、

我が家は、1部屋では定員オーバーで、

2部屋予約が必要えーん


合計2部屋で218000円チーン



平日は同じお部屋が2部屋で132000円ともっと安いので、、、



3連休は本当勿体無いタラー



でも、この日はまだランホ・アンバ・セレブレに空きがありますニコニコ


ランホの空き部屋は、、、



アンバの空き部屋は、、、





これ見ると、ランホのキャラクタールームの方が高いんですよねびっくり


そう思うと、ファンタジースプリングスホテル、高いのは高いけどそこまで高くないのかなって、、、キョロキョロ



ただやっぱり2部屋はキツいチーン

1部屋で泊まれたら良いんやけどなータラー


以前、パパに来年度から2部屋予約になるって話した時に、「俺だけ大江戸温泉とかに泊まっても良い!」とか言うてたけど、流石にファンタジースプリングスホテルは泊まらせてあげたいしねてへぺろ



7月はこのままファンタジースプリングスホテル2部屋で頑張るとして、来年GWはどのお部屋予約しようかなキョロキョロ


アンバのファミリールームの方が安いし、



宿泊者限定トート欲しいし、アンバかなウインク



ただ、シーのアーリーが解除されてないと厳しいなキョロキョロ



公式サイトから画像お借りしました。



行ける回数が少ないから早くも来年の事まで考えちゃうてへぺろ