おはようございますニコニコ

読んで頂きありがとうございますお願い



長女の4月日帰りシーに向けた予習の最中なんですが、、、ニコニコ


一昨日、長女の頑張りで7月にファンタジースプリングスホテルのお泊まりが決定したので、、、爆笑

(また長女が模試と重なる様ならお盆ディズニーに変更かも知れませんが、、、キョロキョロ)



嬉しくてファンタジースプリングスの予習もちょっとずつしようかなと張り切っていますニコニコ



ファンタジースプリングスのTV CMしてますが、



このCM、どうしたら入場出来るかを伝えてないから、いつでも誰でも入れるんちゃうん?と思われないかなキョロキョロ


実際、うちのパパ、何も予習してないから「えっ、普通に入られへんのびっくり?」って驚いてましたし、、、アセアセ


パパみたいに、もしCMしか見ないでディズニー旅行を決めた方が、公式サイトやSNSで予習しないまま、当日昼前にシーに着いた時、既にDPAもスタンバイパスも売り切れで入れないってなったら、「そんなん聞いてへん!知らへん!」ってごねて揉めるのでは?と、我が家は気になってますキョロキョロ


ファンタジースプリングスに入場するにはいくつか条件がある事をCMでももっとアピールしとかないと、困るのは何も知らずに来たゲストさんと対応するキャストさんですよねアセアセ




ファンタジースプリングスに入場するには、、、


①ファンタジースプリングスホテルに宿泊する

②入場確約付きプランのバケパを利用する

③シーにインしてスタンバイパスやDPAを取得する


殆どの方が、③になると思うのですが、、、ニコニコ




アトラクションを利用するには、バケパと1デーパスポートマジックを購入した方以外は、スタンバイパスやDPAを取得する必要があります注意


1デーマジックとは、、、

料金は高いですが、購入すればいつでも入場できて、短い待ち時間で何度もアトラクションを楽しめますニコニコ



高いので我が家は買えませんアセアセ


殆どの方が必要なのはスタンバイパスやDPAを取る事!!

アトラクションは4つありますが、暫くは短時間でなくなってしまうだろうから、4つ全てのアトラクのDPAやスタンバイパス取るのは至難の業アセアセ


朝早くインして、DPA1つ&スタンバイパス1つ、取る順番が上手くいけば更に1つずつ、計4種類取れたら最高やな照れ



どのアトラクから取る人が多いんだろうキョロキョロ

どの順番で無くなるのか早く知りたいな爆笑



やっぱり無料のスタンバイパスの方が有料のDPAより減りが早いかなニコニコ





DPAも買わないと乗れないねショボーン



DPAのルールニコニコ



お値段ニコニコ





公式サイトから画像お借りしました。



アトラクション情報もしっかり予習して、我が家の優先順位決めたいと思いますニコニコ



特設サイトはこちらニコニコ

https://www.tokyodisneyresort.jp/special/fantasysprings/