こんばんはニコニコ

読んで頂きありがとうございますお願い



我が家の夏ディズニーのお話ニコニコ


8月宿泊分の予約は4月ですが、長女は学校なので協力が得られず、私のスマホ捌きではファンタジースプリングスホテルを取れる気がしないアセアセ


長女が高校受験の為に在校生登校禁止休みで3/14まで6連休中おねがい


って事で、7月の3連休予約日に参戦出来る事が発覚ラブ


これで夏ディズニーを7月に行くか8月にするか選択肢が増えましたウインク



長女は40周年スペシャルルームもグランドフィナーレルームも取ってくれましたラブ


彼女はスムーズに繋がれば押し勝てる事が多いので、本当頼りになります照れ



ただ、ホテル予約参戦は11月に参戦したグランドフィナーレスペシャルルーム予約以来なので、数日後の本番に備えてスマホ&パソコンのWi-Fiや4Gの繋がり状況、待合室の様子等の確認で一度は試しておこうと参戦してみた様ですニコニコ



長女のスマホとパソコンは家族6人皆んなでお泊まり出来る5人以上で宿泊可の1部屋検索でファンタジースプリングスホテルのスプリングスサイドを狙いますニコニコ


次女のスマホは部屋数が多いスーペリアアルコーブの2部屋狙いで参戦ニコニコ



11:00、

長女のスマホは調子悪いのかずっとクルクルして開きませんガーン

本番も厳しそうショボーン



1部屋狙いのパソコンは30秒ほどで開きましたがすでにスプリングスサイドは満室えーん



2部屋狙いの次女のスマホは40〜50秒で開いて、まだローズコートサイドにもグランドシャトーにも空きありラブ


ローズコートのスーペリアアルコーブの予約ボタンを押すと、、、


進みました爆笑



お泊まりしないのでこれ以上進まずすぐに戻って解放してますニコニコ


どのスマホやパソコンが繋がりやすいか、予約ボタンを押して勝てるか、本番に向け良い予習になった様ですニコニコ



あんまり期待が大きくてもプレッシャーかと思うけど、私が予約する8月よりは取れる確率高いから期待しちゃうーチュー



7月も8月も夏イベント中ニコニコ


夏のプログラムは7/2〜9/18までニコニコ


シーは、、、



詳しくはこちらニコニコ

https://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/event.html



7月と8月で違うのは、

スペースマウンテンがまだ運行してるか終了してるか、大好きなカリブが休止かどうか、、、ニコニコ


ランドニコニコ



シーニコニコ

公式サイトから画像お借りしました。



せっかくならスペースマウンテンが運行している間に最後もう一度行ってイベントも楽しみたいな照れ


長女よ、予約頑張ってファンタジースプリングスホテル勝ち取ってくれーお願い