こんばんはニコニコ

読んで頂きありがとうございますお願い



8月ディズニーのホテルが取れなかった時の保険で予約していたGWのホテルニコニコ



5/3がランホファミリールーム、




5/4がディスカバークインテットですニコニコ




お値段は、、、



長女が7月の3連休の予約チャレンジをしたり、私が8月の予約をチャレンジして、何としてもどちらかでファンタジースプリングスに行こうと思っていて、、、ニコニコ


また、長女が4月にシーに行くし、5月は次女が修学旅行でランドに行くし、、、って考えると、GWは絶対行かないなと思って、今晩忘れないうちにキャンセルする事にしましたニコニコ



お昼の時点で今晩キャンセルする事は一応ブログでお知らせしていましたウインク『我が家の夏ディズニー、かすかな望みが、、、!』こんにちは読んで頂きありがとうございますファンタジースプリングスホテル予約参戦されましたか?どんな感じだったんでしょう?希望のお部屋は取れたのかな?我が家の次…リンクameblo.jp



それでは手続き開始ニコニコ



キャンセルポリシーニコニコ





手続き進めていきますが、



Wi-Fiの調子が悪いのかクルクルが長いアセアセ



キャンセル押します照れ



クルクルして22:39を過ぎちゃったアセアセ


キャンセル出来ましたニコニコ




長女と次女のスマホで解放確認ニコニコ


5/3のランホは、



22:45に売れました!!



5/4のディスカバーは、



22:51に売れました!!


公式サイトから画像お借りしました。



欲しい方がいた様で、両方無事どなたかの元に渡って良かったですニコニコ



我が家は7月・8月ファンタジースプリングスホテル予約頑張ります筋肉


8月はファンタジースプリングスホテルが無理でもどこかにお泊まりできる様に他のホテルも頑張りますウインク