こんばんはニコニコ

読んで頂きありがとうございますお願い



長女がチャットでグッズについて質問ニコニコ



そのお返事ニコニコ



長女、本気でディズニー行くつもりで、、、びっくり

私が帰宅して長女の第一声が、「バス取ってー!」でしたアセアセ


って事で、、、

長女がお一人様で日帰りシーに行く日が決定ウインク


さっそく往復分予約しましたニコニコ

往路は楽天トラベルには在庫なく、別のサイトで申し込みニコニコ


お値段高めですが、女性安心が1番大事グッ



高速バスドットコムから画像お借りしました。



復路は楽天トラベルに空きあり、こちらも女性に安心でしたがお値段も往路より安い便で予約出来ましたチョキ


楽天トラベルから画像お借りしました。



さて、長女が行く事決定したので、暫く予習に励もうと思います口笛