こんにちはニコニコ

読んで頂きありがとうございますお願い



お昼休憩でファンタジースプリングスホテル予約状況が気になってちょこっと覗いてみましたニコニコ


争奪戦は11:00〜なので、キャンセル拾いのお時間も終わってサイトも落ち着いた頃ですが、少しまだ待ち時間ありましたてへぺろ


家族6人、5人以上で宿泊可のお部屋で検索すると、、、


ファンタジースプリングスホテル以外はファミリールーム、クインテットありましたニコニコ






2部屋予約で再検索してみると、、、



当たり前ですがファンタジースプリングスホテルは満室ニコニコ

お値段が知りたかったチュー



ランホとアンバはシーのアーリーが出来ないから以前より人気落ちたキョロキョロ

まだまだ空きありますニコニコ


ランホニコニコ



アンバニコニコ



ミラコはシーのアーリーも出来るし、人気衰えず照れ



公式サイトから画像お借りしました。



この感じだと、ファンタジースプリングスホテルとミラコは厳しいけどその他のホテルなら私でも取れそうニコニコ

後はファンタジースプリングスに入れる為には、頑張ってキャンセル拾いでファンタジースプリングスホテルゲットするか、他のホテルでワンダフルバケーションにするか、、、ニコニコ



取られへんかったら来年までファンタジースプリングス入場は我慢!ってパパに言われるけど、やっぱり行きたいよーチュー


待合室の抜け方を攻略して、予約ボタン押し負けずに勝ち取りたいお願い