こんばんはニコニコ
読んで頂きありがとうございますお願い


パパが仕事中に信号待ちをしていたら前の車ディズニーのステッカー貼ってて可愛かったと写メ撮って帰って来てて、、、ニコニコ

その車、後ろの窓に白黒のジェラとドナルドとデイジーのステッカーが貼ってありましたおねがい


私も貼りたくなって楽天市場とAmazonで検索ニコニコ


Amazonの方が沢山ありました爆笑

ジェラトーニで検索すると、、、

その方のステッカーとは違うけどめっちゃ可愛い爆笑






ミッキー&ミニーニコニコ



これ以外にこちらも捨てがたいチュー



黒い車の我が家なら白だなニコニコ



ドラレコ録画中も可愛いニコニコ

Amazonから画像お借りしました。



楽天にもありましたニコニコ



楽天市場から画像お借りしました。



どれを買うか悩みますチュー


他にも本当色々ありましたよニコニコ

気になる方は検索して欲しいデザイン見つけて下さいねウインク