こんばんはニコニコ

読んで頂きありがとうございますお願い



公式サイトのcoming soonでは、次回新グッズ発売が3月7日ですニコニコ


ランドも、


シーも同じニコニコ







時々アプリだけ載ってる事あるので、一応アプリショッピングで明後日3/1発売グッズがあるかないかチェックしたらありました爆笑



グランドフィナーレのスーベニア3点とトミカラブ



公式アプリから画像お借りしました。



トミカはランド入園者限定です注意



2月にランド行った時、トイ・ステーション寄ってくるの忘れたんですよねゲッソリ




公式サイトから画像お借りしました。


詳しくはこちらニコニコ

https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/disneyvehiclefactory/goods/



長女にも何で行かんかったん?って言われてしまって、、、えーん

本当にただただ忘れてて、、、チーン

アホでしょう泣

結局買えないまま40周年終わりますタラー



グランドフィナーレのスーベニアニコニコ

ランチケースは使う用と予備保存用の2つ欲しくて、1月シーのカリプソで1つ、




2月ランドのリフレッシュメントで1つ購入しましたニコニコ




お腹いっぱいで、パルパルミニーちゃんのランチケースは諦めたんですが、この時にアプリでグランドフィナーレランチケースが購入出来るん分かってたらミニーちゃんのランチケースの方を買ってたのになアセアセ