こんばんはニコニコ

読んで頂きありがとうございますお願い



今日のファンタジースプリングスホテル予約、



参戦された方は待合室攻略成功され、無事希望のお部屋取れたのかな照れ



我が家は参戦してませんが、先程サイトが空いていたので6/22(土)の残り物チェックしましたニコニコ



我が家、5人以上で宿泊可のお部屋検索なので、候補がファンタジースプリングスホテルのスプリングスサイドか、



アンバ・ランホのファミリールームか、



ディスカバークインテットのみ!!



ファンタジースプリングスホテルが取れなかった時にディスカバークインテットでワンバケにして、何としてもファンタジースプリングスに入場したいと考えていますチュー



希望のディスカバークインテットでワンバケに空きあったのでチェックできます口笛





アトラクションは取り敢えず選んだだけなので時間は適当ですてへぺろ

(本番当日選ぶのはショースケジュール参考にするので多分この時間ではありませんウインク)



お値段ですが、ホテル宿泊のみが52000円、そこに諸々プラスされて、384000円でした!!

公式サイトから画像お借りしました。



8月は2泊する予定ニコニコ

ホテル宿泊費用は繁忙期だから6/22より高いはずえーん

1泊目がファミリールームなら約15万以上、3日目にランド入園でパークチケット5人分が約4万で、グッズや食事代、交通費無しで既に合計が60万ゲッソリ

グッズやら足したら70万超えゲロー


1泊目もディスカバーにして10万下がった所でこれは絶対無理だわチーン

2泊を1泊にするか、ワンバケ諦めるか、、、笑い泣き



ファンタジースプリングスホテルさえ取れれば何も悩む必要がないウインク


とにかく争奪戦当日、ファンタジースプリングスホテル予約やキャンセル拾いを頑張るのみだわ筋肉