こんばんはニコニコ

読んで頂きありがとうございますお願い



お昼にボンボ覗いて来ましたニコニコ






店内はまずまずの混雑ニコニコ



セール品から、



新グッズのタワテラナノや、



再販のキーチェーン、



グランドフィナーレグッズまで色々ありましたニコニコ



これは飾るもの?

アクリルブロックですニコニコ



クッション売れてますニコニコ



スーベニアメダルニコニコ



お隣は、




少し離れた所のは、




結局何も買わず出て来ましたてへぺろ

ランホに戻りますニコニコ




さて、今日のお部屋はどこかな照れ



この後、ロビーでのんびりしながら15:00になるのを待ちましたニコニコ



続きはまた後で、、、ウインク