こんばんはニコニコ

読んで頂きありがとうございますお願い



今日の目的の1つニコニコ


リゾートゲートウェイステーションでやっているリゾラ展示爆笑

11/1〜9/1まで開催中ニコニコ


公式サイトから画像お借りしました。



って事で行って来ましたニコニコ




案内看板ニコニコ



では入りますニコニコ



先頭車両の模型の壁には車内写真ニコニコ



運転席ニコニコ



スタートを押すと写真を3枚撮ってくれます爆笑



ダウンロードして保存できますニコニコ



ニコニコ




電車の裏側の壁には吊り革展示ニコニコ



リゾラの歴史展示ニコニコ



乗った気になれる流れる映像ニコニコ



リゾラ好きなら1回は見てても良いかな照れ