おはようございますニコニコ

読んで頂きありがとうございますお願い



今日は曇っていたのか、新富士辺りで見える富士山は見えずショボーン


1月はよく見えたんだけどな照れ



と思っていたら、御殿場辺りで綺麗に見えましたニコニコ



昨日パパは残業でお疲れアセアセ

お家でも少し仮眠しましたが、道中も仮眠多めで、ディズニー到着は8時過ぎる様ですアセアセ


ゲート前待ち列の様子は見れないなショボーン

明日の参考にしたかったんだけど、無理して事故るより安全運転で無事到着する方が良いしねてへぺろ



さて、もうすぐお家でお留守番の長女をモーニングコールで起こさねば口笛



東京の大学を志望している長女ニコニコ

夜は、「一人暮らしの練習やな!」なんて言ってたけど、1人でもしっかり寝れたかなキョロキョロ

淋しくて悔しくて悲しくて泣いてなかったかなえーん


何で3連休に模試入るかなーチーン

一緒に行きたかったなタラー


学校終わって帰って来たら、テレビ電話いっぱいして、写真もいっぱい撮って送って、ディズニー感じてもらえたら良いな照れ