おはようございますニコニコ

読んで頂きありがとうございますお願い



さて、今日13:00〜はファンタジースプリングスホテルの予約開始です爆笑



参戦される方は既に今からドキドキワクワクソワソワされているかな照れ


6/6は平日だし、梅雨入りしてたらお天気心配だし、遠方組はなかなか旅行に行こうと思う日ではないので、競争率としてはどうかな?と思いますが、いち早くお泊まりしてみたいと思って普段お泊まりしない近郊組さんも多数参戦されるだろうから結局激戦ですよねアセアセ



参戦される方は、とにかく待合室!!

待合室を上手く抜けられるかがポイントですよねウインク

どこのお部屋でも良い!って方は、客室数の多いアルコーブルームを狙うのが良いだろうし、待合室を13:00少し前に抜けられた方は第1希望のお部屋狙うべきだし、、、ウインク


とにかく皆様頑張って下さいね照れ



私も4月の決戦に向けて、皆様の健闘の様子を色々参考にさせて頂こうと思いますウインク