おはようございますニコニコ

読んで頂きありがとうございますお願い



今日も新グッズ発売日です拍手


夜中日が変わってすぐチェックすると、パーク在庫バツレッド表記で驚きましたが、、、びっくり



今朝小学生チームを送り出してからチェックすると、普通にパーク丸ブルーでしたてへぺろ











フェイスマスクだけパーク入園者限定注意




フェイスマスク以外はお家から買えますニコニコ



私もタワテラのナノ欲しいんですが、お値段高いし、今月はディズニー旅行でカード支払い額が多いのでもうこれ以上お金は使えないアセアセ



実は買いたい物買えてないのたくさんありますえーん


ディズニーグッズは、

40周年ブルーレイと、




今後のポイ活次第でどちらで買うか決定照れ



次に順番待ちしてるのが、

ディズニーストアで販売されているリュックサックニコニコ

息子の入学までには買わないとアセアセ




ディズニーストアから画像お借りしました。


詳しくはこちらニコニコ



その他にも、ディズニー全く関係ない物で、

庭の草を刈るのに草刈機も欲しいし、、、ショボーン



どれも1万前後とお値段掛かるグッズが順番を待ってるんですが、

そこに、タワテラナノも追加になっちゃいましたねガーン

公式アプリから画像お借りしました。



2/16以降に順番に買おうと思ってるんですけど、急ぎはリュックで、ナノは優先順位低いから3/16以降にずらさなあかんかも、、、てへぺろ


オンライン上三角になったらお品切れを避けて順番抜かしするかもですけどねニヤリ