こんにちはニコニコ

読んで頂きありがとうございますお願い



今日からブランケット再販爆笑

オンラインのみで販売です注意



個数制限は1個注意



何日持つかなキョロキョロ



気になるホテルガーランドは、アプリではまだ在庫ありますニコニコ

タイムリーに反映されていれば、、、ですけどてへぺろ


公式アプリから画像お借りしました。



流石に昨日今日の2日間はボンの予約を取っての販売だから、来店者全員が買える計算で予約枠作ってますよねニコニコ


肝心なのは、この後ですよね照れ

2日間で売り切ってしまうのか、在庫があるのか、あるならどこで販売するのか、、、


チャットで質問しようとしたら、、、

この時間は無理でしたショボーン


公式サイトから画像お借りしました。



チャットは15:00までなので休憩終われば無理えーん


またどなたかが聞いてブログやXで情報出されるかな照れ


帰宅したら検索してみよう口笛


〜13:05 追加〜

この後すぐにチャットできましたニコニコ

やっぱり明日以降の事は未定との事でしたショボーン

公式サイトから画像お借りしました。