「おはようございます」のつもりが「こんにちは」になってしまいましたてへぺろ
読んで頂きありがとうございますお願い


道中パパの睡魔が限界で何度か仮眠休憩を取りながら無事関西の自宅に帰って来ましたニコニコ

日帰り1日ディズニーはあっという間ですねタラー


シーで遊んでいる時には忙しすぎてなかなか備忘録ブログに手をつけられず、まだ昼食終わりで止まっていますてへぺろ

今日一日で我が家の40周年シー行き納め備忘録を忘れないうちに仕上げていこう思いますウインク


前回の備忘録はこちらニコニコ

それでは備忘録5ですニコニコ


12:40、ケープコッドのおやつタイム組とアトラクション満喫組が合流して向かったのは、、、


12:42、5分待ちのトランジット一周ニコニコ
我が家初、トランジットの1周コース爆笑

半周コースは移動手段として数えきれない程乗っていますが、1周コースは独身時代からも何気に乗った事ありませんでしたてへぺろ

ユーキャンのCDで何度も聴いているうちに乗りたくなって初体験ウインク


船到着ニコニコ



1周コース堪能ニコニコ


13:00、乗り終わりニコニコ



次のプライオリティパス取れる時間にニコニコ

この時の残り具合は、、、

取りたい時間じゃないのでスルーニコニコ



ショップスタンバイパスは空きなしショボーン


朝入園前、レジャーシートオンラインバツレッドに慌ててエンポから取得し、次におじさんちを取ったので、カプセルトイのメモラビリアが取れずえーん


エンポは17:00〜だとスタンバイパス取らなくても入店出来るって知らず、取る順番間違えましたねアセアセ



セレカラは間際に行っても良いところに空きがあるとブログやXで見ていたのですが、、、てへぺろ


13:08、ちょっと足を休めたくて休憩がてらに地蔵開始ニコニコ

長女の1人ディズニー、ハロウィングリと同じ場所、ミキ広船着場前最前列ですニコニコ




13:10、下3人は20分待ちのシーライダーへニコニコ


ラップ1→プレショー始まるまで

ラップ2→プレショー終わり

13:30、乗り終わりニコニコ



ホセパンに遭遇ニコニコ

マックスもいたけど人気すぎて近寄れずガーン


お二人から写真とサインゲット爆笑

パンチートニコニコ



ホセニコニコ




長女もスーベニアメダル作りに動きますニコニコ

40周年装飾も我が家は今日で見納めウインク



メダル作りでガッレにニコニコ

こちらはスタンバイパス不要になっていつでも入店出来ますニコニコ

お菓子だけのおばさんちと違いグッズもありますニコニコ



チュロスを買いにヴァレンティーナへニコニコ

キャストさんから、「パスありますか?」と!!

エンポのパスが無いと入れないと注意


知らなかったーえーん

知ってたら朝のパスの時に買ってたのに、、、ショボーン


すると、17:00以降ならパス無しで入店出来ると教えて下さいましたニコニコ


また後でで直しです口笛

それまでチュロスお品切れしません様にお願い



14:05、我が家のラストセレカラニコニコ

強風の為、風バージョンでしたショボーン


誰かがこっち見てくれてる気がして写真絞れずたくさん貼ってますてへぺろ






セレカラ後はBBBに行きたかったんですけどエントリー外れたのでちょっと予定に余裕ができてのんびりタイムニコニコ


バルーンはバルーンでしたニコニコ

40周年は販売終わったのかな?



ちょっと長くなるので、続きは次のブログで、、、てへぺろ



次のブログも宜しくお願いしますお願い