こんばんはニコニコ

読んで頂きありがとうございますお願い



今日はシーの事を考える1日でしたニコニコ

トイマニとマジランが休止で、ショーはビリーヴが休止で地蔵しないと思うと、何したら良いかわからない時間があちらこちらに、、、アセアセ


分からなさすぎて考えるの疲れましたてへぺろ



さて、スーベニアグッズ目当てでプライオリティ取った北斎が不要になったのでキャンセルする事にニコニコ


私はアプリの変更から入ったんですが、



混んでて待合室にガーン


サイトちょっと混んでて、この後開いたと思ったらクルクルが終わらず、、、ゲッソリ

開いた時には22:39過ぎてるえーん



隣で長女がサイトの購入履歴から入った方が早かったのでバトンタッチニコニコ







レストランのキャンセル料は不要ですニコニコ



お支払いは現地なので今回は金額変更なしニコニコ



キャンセルしますニコニコ



キャンセル出来ましたが大分過ぎてしまいましたお願い



ホテル宿泊特典枠には解放されていますニコニコ



次女のスマホで、一般枠の北斎の画面チェックしていましたが、こちらには解放ありませんでしたニコニコ



アプリからは消えていますショボーン



ちょっとしてから確認すると売れてましたニコニコ

公式アプリ、公式サイトから画像お借りしました。



キャンセル拾い出来た方は美味しいお料理楽しんで下さいね照れ



我が家は別のレストランに行ってスーベニア集め頑張ります口笛