こんにちはニコニコ

読んで頂きありがとうございますお願い



今日は子どもの用事でお仕事はお休み頂いてますニコニコ


用事は午後からで午前中はのんびりなので、気持ち的にゆっくり2月のランドのプライオリティ予約に参戦しましたニコニコ


昨日は9:00〜ホテル宿泊者枠での参戦で、希望の時間とはなりませんでしたが北斎の予約ゲット出来ましたウインク



今日は希望時間の予約が出来れば昨日のをキャンセルして変更したいと思っての参戦ニコニコ


9:00ニコニコ



あれっ?空きが出ないなと思ったら、、、


10:00〜だったんでしたねアセアセ

一般枠での参戦ほぼした事なくて勘違いてへぺろ



仕切り直して、、、


10:00になりましたニコニコ



北斎が開いたのは、10:00:16ニコニコ



すぐに空き時間を確認するボタンを押して、、、


クルクルが終わり画面が開いたのが10:00:38ニコニコ



17:00台が狙いたくてチェックニコニコ

18:00台は食事に1時間掛かると19:15〜のEパレに間に合わないと思ってスルーしましたがチェックすれば良かったですねショボーン


空席ありの17:30を押しますニコニコ


10秒クルクルして、、、



10:00:50、アウトでしたえーん



この時の残りはこんな感じニコニコ

18:00台も無くなっていて、16:00台の早い夕食か、Eパレと時間が被ってしまう時間帯だけ残っていましたガーン

公式サイトから画像お借りしました。



希望の時間はなかったので、ここで参戦終了しましたニコニコ



40周年スーベニアのスプーンとグラスが再販しない限りは宿泊者枠でのプライオリティで北斎に行って食べてスーベニアをゲットしたいと思います口笛


それまでパークレストランでの在庫がお品切れになりません様に、、、お願い