こんばんはニコニコ

読んで頂きありがとうございますお願い



今日からタワテラはレベル13爆笑

ソアリンより待ち時間長いガーン



トイマニがえらい人気ですねびっくり

既にDPAガーン




公式アプリから画像お借りしました。



今日からビリーヴが休止ショボーン


期間は2/5までです注意



アトラクションの待ち時間はそこまででもない様に感じるので、ビリーヴないし早めに退園される方が多いのか、元々閑散期突入でゲストが少なかったのかなニコニコ



さて、ビリーヴのスケジュールを見て思い出しましたびっくり

毎月8日はショーパレスケジュール情報更新ですが、昨日はすっかり忘れてましたてへぺろ



2月のスケジュール出ています爆笑


我が家は2月はランドに行くのでランドで見るであろうショーパレのチェックをしますニコニコ


まずはハモカラニコニコ


13:00〜ですニコニコ



ファンダーランドニコニコ


15:40〜ニコニコ



Eパレニコニコ


貸切の日以外は19:15〜ですニコニコ



スポンサーはビプロジーおねがい

カレンダーありがとうございましたお願い



まだ見ぬ花火ニコニコ

今度は見れるかなキョロキョロ


貸切の日以外20:30ですニコニコ




MMMWニコニコ


今日から1/19まで休止中アセアセ



1/20〜、1日4回ニコニコ


2月も1日4回ニコニコ




まだ見ぬCMBニコニコ

エントリー外れたら自由席並ぼかなー口笛


1日4回ニコニコ


公式サイトから画像お借りしました。



MMMWとCMB、どの回も時間が10分差なので、自由席の梯子は出来ませんねゲッソリ


どちらかだけでもエントリー取れたら良いな照れ



ランド ショースケジュール一覧はこちらニコニコ

https://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/show.html


シー ショースケジュール一覧はこちらニコニコ

https://www.tokyodisneyresort.jp/tds/show.html