こんばんはニコニコ

読んで頂きありがとうございますお願い



お昼休憩で買おうと思っていたスーベニアグッズがお品切れで買えずえーん


在庫復活するかなチュー


同じくお品切れしていたミラコとランホのなべしきは復活したけど、、、ウインク



スプーンとグラス、復活無理ならプライオリティ予約頑張らんとあかんわアセアセ



ランドのスプーン販売店舗は、、、



シーの販売店舗は、、、




レストラン予約は9時からですよねショボーン


北斎だとグラスも買えるから予約取るなら北斎が取りたいおねがい


私の仕事も予約と同じく9時からでバタバタ忙しい時なので抜けさせてもらうなんて絶対無理タラー


頑張ってキャンセル拾いするしかないかなチーン



話は変わりますが、今日の更新情報ニコニコ



グランドフィナーレのスーベニアランチケースは、1/23〜1/24、モバイルオーダーのみ購入出来るそうです注意



両パークとも販売店舗増えました爆笑


ランドニコニコ


プラズマは1/24までのたった2日間です注意



シーニコニコ

公式サイトから画像お借りしました。


カスバも1/24までのたった2日間です注意



1/25以降に行かれる方は販売店舗にご注意下さい注意



他のスーベニアグッズも販売店舗増えているかもしれませんねニコニコ

またチェックしなくては口笛