おはようございますニコニコ

読んで頂きありがとうございますお願い



朝から出掛ける用事がありいつもより早起きしたんですが、起床時にホテルの空きチェックをしたら泊まりたかったアンバのファミリールームが出ていましたニコニコ



用事を終えて帰宅して再チェックしたら、まだありましたニコニコ



ちょっと気持ち揺れましたが、今回は金額的な面でこのお部屋には泊まらないと決めたので変更はしませんウインク

来年泊まれたら良いな照れ



小学生チームを起こすまでいつもの朝より余裕があるのでついでに色々チェックニコニコ


5/3、大人2人で検索すると、ミニールームやスイートありましたニコニコ



プレビューバケパは大人2人検索でも空きありませんねショボーン



グランドフィナーレルームも今朝この時間は満室でしたニコニコ





ケープコッドも空きなしショボーン

公式サイトから画像お借りしました。



またちょこちょこ覗いてチェックしよう口笛


さてさて、こっちのチェックよりアプリショッピングのチェックしないとですねてへぺろ