こんにちはニコニコ

読んで頂きありがとうございますお願い



4ヶ月後のホテル予約がしたいけど、今月お金が厳しいって時のちょっとした裏技になるでしょうか、、、ウインク



我が家、8月にディズニー行きたいんですが、ファンタジースプリングスがオープンしてすぐの夏休みなので、ディズニーホテル予約が取れるか不安で、どこも取れなかった時の為にとGWのホテル予約をしていますニコニコ


1泊目ニコニコ


2泊目ニコニコ



2日目、2泊目の予約をする前に、取れなかった時の事を考えて前日に1泊目のランホ ファミリールームを2泊に増やしたんですけど、、、


同じお部屋での2泊予約なら変更可能ニコニコ


この時に気付いたので、昔から連泊予約をしていて知っている方が多数かも知れませんが、、、てへぺろ


お申込金は1泊目だけで良いんですね爆笑




せっかく変更しましたが、、、



結局2日目の予約直前1泊予約に戻しちゃいましたけどねてへぺろ



2泊目を単体で取った場合にはお申込金が別に発生しますニコニコ


我が家だと、1泊目のランホ30000円と、2泊目のディスカバー15000円ですニコニコ


それが、1泊目のランホから1泊増やしてディスカバーを取れば、、、

お申込金は30000円で済みますニコニコ


総額は変わらないので、現地で当日払う金額が増えてしまいますけどねてへぺろ

先に払うか後で払うか、その時のお財布事情で選択出来ますウインク



と言う事で、2泊目ディスカバークインテットはまだ空きがあったので、変更しましたニコニコ


普通に検索してもまだありますニコニコ



手続き進めますニコニコ



お値段足されて237000円ですが、

お申込金は30000円ですニコニコ



無事変更完了ニコニコ



私が変更した為、一旦満室になってしまいましたショボーン



ついでに、単体で取ったディスカバークインテットは先程まで残っていたし多分人気部屋ではないので、このまま予告なしにキャンセルしちゃいますニコニコ



まだキャンセル料は掛かりませんニコニコ



キャンセル完了ニコニコ

15000円返って来るわ口笛



色々やりながらブログ書いてて進まず、 キャンセルしてから大分時間経ってしまいましたが、まだクインテットありますニコニコ

公式サイトから画像お借りしました。



ご希望の方はお早めに口笛