こんにちはニコニコ

読んで頂きありがとうございますお願い



今日のホテル予約争奪戦は空いてましたびっくり

皆様やっぱりファンタジースプリングスオープンしてから行こうと思ってらっしゃるのかなウインク


10:30頃からチェックし始めましたが、一度も待合室の画面を見る事なく更新も出来たし、11:00からホテルが開くまでも割とスムーズニコニコ



クルクルし出したのが11:00:18ニコニコ


ホテルが出たのは11:00:20でしたニコニコ





私が狙ったのは家族全員で1部屋予約出来るランホのファミリールームニコニコ


お値段173500円ニコニコ



予約ボタンを押すと、、、


すんなり進めました爆笑



客室のみで予約しますウインク



スムーズに開いて最終確認画面ニコニコ



無事予約完了しましたニコニコ

公式サイトから画像お借りしました。



取り敢えず、お盆ディズニーが実現できない時の予備は希望通り予約出来ましたニコニコ




長女が参戦した様子はまた次のブログでご報告しますニコニコ

また読んで頂けたら嬉しいですおねがい

宜しくお願いしますお願い