こんにちはニコニコ

読んで頂きありがとうございますお願い



昨日しておくべき我が家の昨年1年間のディズニー旅行の振り返りですニコニコ


昨年の備忘録ブログも貼り付けながらで長くなり、1つのブログで収まらず、分け分けになってしまいましたてへぺろ


ディズニーに行ったのは、、、


1月 日帰りシーニコニコ


5月 2泊3日でランド&シーニコニコ


8月 2泊3日でシー&ランドニコニコ


9月 長女1人で日帰りシーニコニコ



それではラスト、9月編ですニコニコ








以上、9月編でしたニコニコ



我が家の1年振り返りましたニコニコ


インパ : ランド2回、シー4回、

ホテル : ミラコ2回、ランホ1回、ディスカバー1回ニコニコ


40周年だからとホテルも良いお部屋ばかりお泊まりしたので超散財の1年になりましたアセアセ

怖くて合計金額出せませんが、、、笑い泣き



今年も40周年グランドフィナーレ期間に、1月日帰り、2月お泊まりで行く予定ニコニコ


春以降は受験に備えてお盆だけお泊まりで行く予定ですてへぺろ

行かない我慢できるか不安ですが、、、アセアセ



2025年春は大学&高校合格していたら、入学祝いで豪勢なディズニーバケパ旅行が出来ると良いな照れ



遠方組なので、ディズニー旅行・ディズニーホテル・インパ等の備忘録ブログは少ないですが、今後とも末永く宜しくお願いしますお願い