こんばんはニコニコ

読んで頂きありがとうございますお願い



昨日のプレビューバケパ予約取りたかったなタラー


取れなかったけど思い出にお値段分かるまでの歩みを記録しておこうと、、、ニコニコ


関連ブログはこちらニコニコ




それでは争奪戦備忘録ですニコニコ


15:00にスムーズに開きましたニコニコ


予約ボタンを押して、、、



開きましたニコニコ


1日目の選択ニコニコ



ショーは、、、



まだ見ぬクラブマウスビートを選択ニコニコ



アトラクションは、、、



美女と野獣と、、、



7/31にクローズするスペースマウンテンニコニコ



食事はなしニコニコ



2日目の選択ニコニコ



朝食は、、、



せっかくだからファンタジースプリングス・レストランを選択ニコニコ



既に6:30満席でしたアセアセ



アトラクションは、、、



トイマニを選択ニコニコ



ショーは、、、




ビリーヴのハーバーサイドテラスを選択ニコニコ


だけど押し負けて売り切れタラー



結局エンターテイメントなしにニコニコ



食事はなしニコニコ



この選択でこのお値段でしたニコニコ




15:00の入りは良かったんですが、1つ1つ項目を選ぶたびにクルクルクルクルー滝汗


サクサク進んでくれなくて全部選択し終わったのが15:14でしたアセアセ



この後ログイン画面でずっとクルクルしたまま進まず、、、チーン

我が家の闘いは終わっちゃいましたタラー

公式サイトから画像お借りしました。



バケパの選択画面がもっとスムーズに進んでくれていたら予約取れていたんだろうなチーン


プレビューバケパ取りたかったなタラー