こんばんは爆笑

読んで頂きありがとうございますお願い



プレビューバケパ参戦された方お疲れ様でしたニコニコ

取れた方取れなかった方いらっしゃると思いますが、取れた方はおめでとうございます拍手


取れなかった方、またオープンしてからのバケパやホテル予約頑張りましょうねウインク



我が家も参戦し、予約は取れませんでしたが惜しいところまでいけました爆笑

お値段の目安も分かり満足していますニコニコ



我が家が家族全員一緒にお泊まりできるファンタジースプリングスホテルの5人部屋は、、、


ファンタジーシャトー スプリングスサイドの4種類のみ注意




部屋数めちゃくちゃ少ないんですよねーえーん


この内バケパに解放されているのは、
デラックス・アルコーブルーム(パークグランドビュー)だけです注意



このプランで手続き進めて、、、


予想はしてましたがお値段50万弱でしたチーン



もし予約取れたら本気で行く事を考えて、金曜日を休めば次の日から土日だと思って、 5/31(金)で予約参戦しましたニコニコ


残念な結果でしたが、パパが金曜日休めたかも分からないし、子ども達も学校休むの嫌がるし、取れなくて良かったんかなてへぺろ 左矢印負け惜しみニヤリ



我が家、パパが50前のオジサンなので、体力の衰えで数年前から往復の運転を考えて2泊3日なら中日1日だけイン、1泊2日なら両日インしないんですよねショボーン



我が家にとって本当に1番良いディズニー旅行は、2泊3日で2日目にこのワンダフルバケーションで1日だけバケパにするのがベストウインク



このプランでもちろんファンタジーシャトーの客室に泊まるのが第1希望ですけど、ファンタジースプリングスホテル以外のディズニーホテルの客室とも組み合わせられるならそれを狙うのもアリですねおねがい

ランホかアンバのファミリールームがあれば最高口笛



第2希望は、ファンタジースプリングスホテルの客室予約をして、マジックパスポートを購入する事ニコニコ



我が家はこのパスポート14万でしたアセアセ



でも、ホテル代とこのパスポート代とランドの1デー代足してもバケパよりきっと安いよねニコニコ



狙うお部屋は、、、

せっかくなのでパーシャルビューは嫌よねアセアセ


やっぱりデラックス・アルコーブルーム(パークグランドビュー)ニコニコ



6部屋ある内何部屋バケパで何部屋単体予約なんだろうキョロキョロ



お金に余裕あるなら狙いたいのは、、、

2部屋しかないデラックス・バルコニールームや、



こちらも2部屋しかないバルコニー&アルコーブルームニコニコ



いつかは泊まりたーいチュー

出来れば8月に泊まりたーいチュー



予約は2/8 13:00から開始ニコニコ


7/7宿泊分以降から4ヶ月前同日11:00〜になりますニコニコ

公式サイトから画像お借りしました。



8月分のホテル予約は4ヶ月前の4月ですニコニコ



ホテル予約はバケパと違って予定が立てやすいから助かる照れ


本命の日は平日だから娘の協力得られないわえーん

それでも頑張って休み希望取るぞー口笛



ファンタジースプリングスホテルはこちらニコニコ

https://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/fsh.html