こんにちはニコニコ

読んで頂きありがとうございますお願い



まずは皆様に感謝から、、、


フォロワー様が1100人突破ラブ


またちょろちょろ減ったり増えたりするとは思いますが、取り敢えず一旦突破したことが嬉しくておねがい


いつも読んで頂き、フォローやいいねして頂き、本当にありがとうございますお願い

これからも末永く宜しくお願いしますお願い



それでは本題に入りまして、、、

明後日12/14はまた新グッズ発売日爆笑


その数、、、13点ニコニコ







ちょっと気になるグッズをチェックニコニコ


まずは、、、

ディズニーホテルのカンバッジニコニコ



以前の柄のが半額セールになっているのはこの新グッズが出るからだったんですね口笛


ミラコとアンバはまだオンライン在庫あります爆笑

欲しい方はお早めに注意



残念ながら、ランホはお品切れですショボーン



他に気になるグッズは、、、

トミカ柄のトランプ爆笑


絶対息子が欲しいわチュー







他には、、、かばんニコニコ

お値段高いですねびっくり

公式アプリから画像お借りしました。



ちょっとブランド物のバッグみたいな雰囲気で、高級感ありますね照れ



私は節約の為、かばんは今は買わないかなてへぺろ



さて、これら13点がパーク入園者限定か、わくわくショッピングに開放されてお家から買えるか、明後日の朝またチェックしたいと思います口笛