おはようございますニコニコ

読んで頂きありがとうございますお願い



昨日はGWバケパの予約日でしたニコニコ



我が家もGW行きたいなー照れと参戦しましたニコニコ



行くとしたらホテル単体プランですが、保険?滑り止め?的に宿泊確保で予約しとこかなーなんて思って、、、てへぺろ


本命プランは売り切れちゃったので、



結局まだ予約していないんですが、今朝でもスタンダードなプランなら空きありますニコニコ


5/3 5人部屋対応プランで、、、

(大人2人より選択できるプランが少ないです注意)





我が家の本命はこの何度でもプランニコニコ

すごく人気ですぐ売り切れですガーン



まだあるプランでお値段だけチェックしてみましたニコニコ


5人部屋はファミリールームかディスカバークインテットしかありません注意


ファミリールームは既に売り切れなので、ここでは空きのあるクインテットでアトラクションめいっぱいプランをチェックニコニコ



お値段34万ニコニコ



2部屋だと選択肢が広がるので、どうしてもミラコやランホ等に泊まりたかったりコネクティングルームできるお部屋で泊まりたい時には考えようかと、、、照れ


今日は1番安いウィッシュでチェックニコニコ


部屋代追加する分40万弱にアップですショボーン



やっぱりクインテットで予約するのがお得かなおねがい

ファミリールーム売り切れでお値段チェックできないけど、何度でもプランの設定価格の最低でもランボはすごく高かったから、




8月はクインテットで狙って行こうかなニヤリ

本当はランホに泊まりたいチュー



それはそうと、バケパで付いてくるポップコーンケース、今はこの柄ですが、、、



変わるみたいですよラブ

変わったらまた欲しい爆笑



オリジナルグッズも我が家が頂いた時とは変わっていますニコニコ

40周年の間はバッグチャームもありますニコニコ



ミッキーのぬいぐるみもくっつきぬいぐるみに変わってます爆笑


トミカも変わってるから欲しいチュー



ショッピングバッグは変わらず、我が家も2つ頂きましたニコニコ

公式サイトから画像お借りしました。



8月どのグッズ貰おうかと今から楽しみです口笛