おはようございますニコニコ
読んで頂きありがとうございますお願い


クリスマスディズニーも行きたいんですが、2月のグランドフィナーレまで楽しみは取っておいて、、、照れ

1/22で終わってしまうスパイダーマンにも最後に乗っておきたくて近々USJに行こうと思っていますニコニコ

チケットは先日購入しましたニコニコ



行くとなればディズニーと一緒で色々下調べしておかないと、せっかく高いお金払って行くのに次何したら良いんか、どこ行ったら良いんか悩んでる間に時間だけ過ぎて楽しめなかったり、あっち行きこっち行きして無駄な動きが増えて疲れるだけになっちゃいますもんねショボーン



ディズニーもUSJも効率よく動き回って楽しみたいウインク



乗りたいアトラクションは、スパイダーマン以外に、フライングダイナソー、ヒッポグリフニコニコ

ニンテンドーワールドにも行きたいし、末っ子はミニオンに乗りたいし、貞子も気にはなるし、、、



と言うわけで、、、

今朝のアトラクション待ち時間をチェックしましたニコニコ








休止アトラクションは、、、






さて、朝何から乗るのが正解なんだろう照れ
スパイダーマン目当てに行くんだから1番に乗っておくか、日中待ち時間が長いものに1つ2つ乗ってからスパイダーマンに並ぶか、、、キョロキョロ


ニンテンドーワールドは何時の整理券を狙えば良いかショーパレの時間との兼ね合いを見ないとねウインク

と言うわけで、ショーパレスケジュールもチェックしましたニコニコ








公式アプリから画像お借りしました。


さて、今日は見たいショーパレ、乗りたいアトラクションから優先順位付けてプラン考えよう口笛


食事もチェックしないと、、、てへぺろ