こんばんはニコニコ

読んで頂きありがとうございますお願い



帰宅して公式サイトを見ると更新情報がいっぱい爆笑




早々とお正月情報出ました拍手



ランドのパレードニコニコ



シーのグリニコニコ



デコレーションは12/28〜1/8ニコニコ

ランドニコニコ



シーニコニコ



グッズはランドシー共通ニコニコ










スーベニアもランドシー共通ニコニコ


販売店舗は、、、



ランドニコニコ


販売店舗は、、、



シーニコニコ


販売店舗は、、、

公式サイトから画像お借りしました。



今年の年末年始はお金がなくて残念ながら行けないですが、昔安いホテルにお泊まりして年に4〜6回行っていた時はお正月も行ってましたニコニコ


でも本音を言えば、アトラクションを並んで待つのは寒いし、パレードはイースター・ハロウィーン・クリスマスみたいな華やかさはなく、はっきり言ってショボいし、最近はディズニーホテルに泊まって年に1〜3回しか行けないので、せっかくなら違う時期に行った方が良いかなって思っていますてへぺろ


行かれる方は防寒対策をしっかりとして楽しいひと時をお過ごし下さいウインク



お正月情報はこちらニコニコ

https://www.tokyodisneyresort.jp/dream/event/newyear2024.html