こんばんはニコニコ
読んで頂きありがとうございますお願い


昨日我が家にもディズニーファン届きましたニコニコ



表紙はディズニー100ニコニコ



裏はディズニーJCBカードの40周年デザインの宣伝ニコニコ



私も先日申し込みをしたので到着が楽しみです口笛

さて、ディズニーファンの内容ですが、、、

ハロウィーンやクリスマス情報、新グッズ等が載ってましたニコニコ


それ以外で私が注目したのは、、、

トリビアガイドブックブック2023-2024が

10/23発売予定ですニコニコ



それと、150ページのダイハツムーブ キャンバスのディズニー仕様について爆笑


ナビがミキミニ仕様ですよラブ




詳しくはこちらニコニコ



インテリア・エクステリアもディズニーラブ

ダイハツから画像お借りしました。


詳しくはこちらニコニコ



パパの乗っている軽自動車がそろそろヤバいので、乗り換えるなら間違いなくダイハツムーブキャンバスでディズニー仕様にして私の車と交換して私が乗るーチュー